評判からも期待できそう!?響・Agentでの浮気調査の依頼を検討してみた!

響・Agent

http://hibiki-agent.com/lp/uwaki_asp/asp_afb/

おすすめ度★★★

響・Agent

何といってもここ、弁護士が運営する探偵社として話題みたいね♪

ここからも評判がよさそうだし、もう響・Agentで決まりかしら!?なーんて。

おまけに調査料金も、業界でも低水準を誇っているなんていわれたら、もうなおさらここでよさそうなんて、初めて浮気調査を依頼する私は思ったわけですよ。

でも、どうやらこちら、全国対応をしているみたいだけれど全国での拠点は東京、大阪、福岡、愛知の4つみたいなのね。

何となく全国対応をしてくれるのはわかったけれども、拠点が4つで全国対応って大変じゃないのかな?なんてちょっと気になってしまいました~。

電話やメールでも無料で全国24時間対応でしかも365日、相談は受け付けているみたいで、ここもすぐに浮気調査について相談に乗ってもらいたいなと思ったときは便利だとは思ったんですけど・・・。

でもなんとなく、この全国の拠点の部分が私はちょっと気になっちゃったかなって感じです!でも、気になるのはこの部分だけで、他には実際浮気調査を依頼した時は弁護士監修の調査報告書で報告をしてもらえるから、もし裁判にいなった場合でも使えるとい卯心強さはあるし、調査力もきちんとあるようなので、この辺りはとても魅力ポイントなんですけどね~。

うーん、私の浮気調査はもう少し、考えてみようかなって感じです★