浮気調査、WINDS調査事務所で評判的にも決めていい?どうしようと悩む!

浮気調査、WINDS調査事務所で評判的にも決めていい?どうしようと悩む!-旦那の浮気調査する私の記録 ー 浮気調査会社の評判・値段・比較

http://winds-tantei.net/ 

おすすめ度★★

WINDS調査事務所

WINDS調査事務所の浮気調査は、調査基本料金が設定されていて、そこから浮気調査の内容によって料金が違ってくるみたい。

ちょっとどのくらいの料金が、私がもし浮気調査を依頼した時に発生するのかがちょっと把握しにくいかな?っていうのが印象でした~。

まあ初めて浮気調査を依頼するから、なおさらだと思うんですけど★

評判も、何となく悪くはなさそうなイメージなのかな?ってホームページを見た時の印象で思いましたね!

でも、私がちょっと気になったのは、対応エリアなんです。

日本全国が浮気調査対応エリアになっていて、これは全然いいなって思ったんですけど・・・。

でもなんだろう、無料出張相談は日本全国対応ではないというのが、ちょっと気になっちゃって。

無料出張相談は、東京都、神奈川、埼玉、千葉だけが対応っぽいんですよね~。

電話での相談もいいけれど、なんとなく浮気調査を始めて利用するわけだから、無料出張相談を利用して相談をしてみるのもありかも?なんて思ったんですけど・・・。

でも無料出張相談は全国対応じゃないっていうところが、ちょっと私的に気になったかなって感じです!

やっぱり初めて浮気調査を相談する側からすると、こういう些細なことも気になっちゃうんですよね♪